概要
【こんな方に】
・メニューが増えすぎて、わかりにくい
・サロンコンセプトとメニューが合わなくなったとき
・メニューをがらりと変えたいとき
・客単価を上げたいとき
・これから開業する方に
【内容】
新規獲得したいとき・リピーターを増やしたいとき・コアなファンをがっちりつかみたいとき・・・それぞれのメニュー展開に違いがあります。
わかりやすくて、お得感があり、女性心理をついたメニュー作りは、売上の要になります。技術者だからこそ、経験と創造力で新たなメニューは作れるものです。様々な、メニュー作りのパターンを知って、臨機応変に対応しましょう。
【テキスト】
・顧客別メニュー展開のポイント
・来店動機・来店目的別メニュー展開のノウハウ
・女性心理にあわせたメニュー作りのコツ
・ヒットメニュー・ネーミングの例
・フェイシャルメニューの事例
・ボディメニューの事例
・メニュー連鎖のための戦略
・メニュー・客単価からの売上計算式
・施術コスト計算式の例
・サロンでの損益分岐点
⇒早割: 1カ月前のお申込&お振込で¥16,200(10%OFF)
⇒ペア割:2名様以上のお申込で¥16,200(10%OFF)/人
講師 |
森柾秀美 |
日数 |
1 |
受講料 |
¥18,000 ※早割・ペア割¥16,200 |
再受講料 |
¥6,000(1回分) |
東京/経営【5】人気メニューの作り方講座のお申し込み
09月08日 16時00分~18時00分 | こちらはお申し込みいただけません |