文字
サイズ
背景色

ホーム > 受講者の声 > どんな方にもおすすめ!私は特にモリマサスクールの経営講座!

どんな方にもおすすめ!私は特にモリマサスクールの経営講座!

どんな方にもおすすめ!私は特にモリマサスクールの経営講座!
ミロワール オーナーエステティシャン
林尚子 さん
東京都大田区田園調布
http://www.m-hayashinaoko.com
受講された講習:
エステティック講師コース(21日間)
3Dリフトマッサージ
私はサロン経営12年となり、森柾先生のところに初めて伺ったのは2002年、8年前のこととなります。

 初めに私が通うきっかけとなったのは、当時はされておられましたシデスコ試験対策でした。
それが終わったときに、森柾先生は、施術者(私)一人で小さなサロンをしている私に
「今度は経営セミナーはどう?」と直接私の目を見て真剣に、伝えてくださいました。
先生のおっしゃるとおりに私は経営セミナーをうけてみました。

 すると、「なるほど!なるほど!なるほど!」の連続で、とてもおもしろく、そんな観点からメニュー作成や、サロンをみるのか・・・とたくさんの発見がありました。

それから教わった通りにサロンで実践すると、有難いことに結果が出るようになりました。

ROOMWIDE.jpg

あの時に先生が私に伝えてくださったことにとても感謝しています。

FACIALUP3.jpg
 
 実技・講義の内容は臨床データをきちんと取り分析し、信用あるものですので、もちろん素晴らしく、何度も聞きたくなります。またそれも再受講価格で何度も聞ける、という先生の気持ちが現れているスクールだと思います。
 
 それにともない、森柾先生の決して偉ぶらない性格、これが皆さんの森柾先生についていく証だと思います。どんな人にでも大きな心で受け入れ、いつでも優しく対応してくださる人格が、現状、すなわち、ファン・生徒さんが多く、そして今は世界を飛び回る先生なのだと思います。先生をご存知の方は誰もが納得できるはずです。

セミナーを受けるたびに、先生のお人柄と知識の深さを、尊敬します。

新しいものや流行のものを取り入れていくのももちろん良いことですが、私としてはぜひ森柾先生の経営セミナーを受けて、素直に実践されてみることをお勧めします。

迷ったら、、困ったら、、時間ができたら、、時間を作って、、森柾先生の話しを聞いて、明るい風を頭の中に吹かせに行きます!たまに面白いことをおっしゃいますので、本気で笑って、楽しいです!

エステティシャン・サロン経営者の私にとってはとても頼りにしていますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。





 

ページの先頭へ戻る