HOME > モリマサコラム > 「顔のリフトアップ本」 中国で出版

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

「顔のリフトアップ本」 中国で出版

メディアファクトリーから出版されている「即効!長持ち!顔のリフトアップマッサージ」が

中国と台湾で、出版されることになりました。


ISBN978-4-8401-2420-1.jpg



内容は変わらないのですが、表紙のイメージやデザインはずいぶん変わります。

開きも逆で、文章も横書きなので、雰囲気がまったく違うんですよね。

そして、開きが逆だと、使用する写真も反転するんだそうです。



中国リフト本表紙1.jpg


中国では、以前「即効!リンパマッサージ」が出版されているので、これで2冊目です。



 中国リンパ本.jpg rinpa_massage.jpg

中国では、北京科学技術出版社から22元で出版されます。

中国では、「~出版社」とつくのが国営出版社で、

国営出版社しかISBNコードを出せないらしく、

今回は、国営出版社からの直接のオファーがあったそうです。



台湾では、三采文化出版(SUN COLOR CULTURE PUBLISHING )から、

小売価格:250台湾ドルで発売されます。



子供のときによく通った丸亀市の宮脇書店で、自分の本を見つけたときには、

ちょっとうれしいような恥ずかしいような・・・でも、感激でした。

実際に外国の書店で自分の本が並んでいるところって、見てみたいものです。



あ、これを見に行く目的で、中国や台湾に出かけるのも楽しそうですね!




携帯ホームページはこちら!


エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/340

コメント(1)

いつも楽しく読ませていただいております。


中国・台湾での出版、おめでとうございます!

日本でも、先生の本が最前列に並んでいるのを見かけます。
もちろん、購入させていただきました。


先生の本では、分かりやすく、より実践的なケアの方法が掲載されているので、ケアが楽しくなり、その効果に感動します。


写真にありましたが、言語が変わるだけで、本のイメージが変わる事に驚きました。
中国語は読めませんが、中国版も興味がありますので、中国・台湾に行く機会がありましたら、探してみたいと思います!


今後も、グローバルなご活躍を楽しみにしております。


コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。