HOME > モリマサコラム > 日本から横断幕

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

日本から横断幕

前回、震災のためステージを直前キャンセルし、その会場で日本に対する黙祷をしていただいたことは何度か紹介してきました。

DSC_1789.jpg


今回、エルクレストの皆さんが御礼の横断幕を持って、日本から応援団として駆けつけていただきました。

DSC_1903ij.jpg

この横断幕は 矢澤チーフの発案で制作に3回の校正も入れて2ヶ月を要して、作成いただいたものです。

エルクレストさん企画立案の日本製です。

翌日、帰国前にヌーヴェルエステティック・フランス本部に立ち寄ったところ、横断幕の演出に大変喜んでくれていました。


エルクレストの
中込社長、矢澤チーフ、中込慶一さん、ステージを支えていただいてありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/723

コメント(1)

森柾先生、ブログにご紹介いただきありがとうございます。
フランスではいろいろ、いろいろ教えていただいたり、お世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。
感謝の思いで一杯です。

おかげ様で本当に楽しい1週間を過ごせました。
パリの地下鉄をマスターできたのも先生のおかげです。

プラザアテネのクリスチャンディオール直営店で森柾先生の技術開発された3DをVIP待遇で体験できたのも先生のお手配のおかげです。

世界大会の日にホテルまで迷子にならないようにとお迎えまで来ていただいて、本番のステージを見学できたのも最高の感動でした。

森柾先生の偉大さと行動力、面倒見の良さを改めて実感し、ますます先生のファンになってしまいました。

パリに着いた日に、サンジェルマンのレオンに案内いただき、時差ボケの中いただいたエビフライに感動しましたが、慣れない長旅で食欲が100%でなかったのが残念です。次回は体調を整えてから食べに行きます。

パリ滞在中にサマータイムに変更があり、1時間、間違えて朝4時に矢澤チーフが部屋のチャイムを鳴らすというハプニング!

寝ぼけ眼でドアを開けたら、既にバッチリメイクの矢澤チーフがそこに・・・!?

ビックリ仰天しました!

思い出しただけでも楽しい思い出だらけです。

撮った写真が5,000枚近くあり、

フランス紀行としてブログにアップし、画像にコメントを後付する作業が、完成に1年ぐらいかかりそうです。

今回とにかく森柾先生のご指導のおかげで通常の3倍の速さでパリをマスターできたと思います。

感謝、感謝です。


パークハイアットのフレンチディナーもご馳走様でした。

懐石料理のようなフランス料理 PUR

あそこの店は次回も絶対行きたいお店です。

書ききれません。


いろいろお世話になり、ありがとうございました。


中込

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。