概要
オンライン(Zoom) 90分講座
サロンワーク【16】すぐに使える接客マナー/会話36例
技術力だけではなく、お店の姿勢や総合的なサービスの質の高さも料金に含まれます。プロとしての会話&マナー・立ち居振る舞いの実践的な講座です。上級マナーは、サロン内でマニュアル化することはむずかしいレベルの話ですが、売上を上げるためには重要なスキルです。スタッフ指導する立場の方にもおすすめです。【こんな方に】
・プロエステティシャンとしてのマナーについて自信がない
・マナーに関して、スタッフ指導の仕方がわからない
・壁を作らず入り込みすぎず・・・の大人の対応を身につけたい
・気が利く対応や話し方を身につけたい
・敬語が苦手だ
【テキスト】
1.接客基本用語【21用語】2.敬語のレッスン・・・尊敬語・謙譲語・丁寧語3.現場の会話をドリル形式にして、解説【36問】【接客で心がけるキーワード】
├■迷わせない
├■不安にさせない
├■困らせない
├■恥をかかせない
├■いやな気持ちにさせない
└■遠慮されることを察するこちらの講習は、お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。インボイス制度導入による消費税の端数処理の関係上、金額を変更させていただいていおりますご注意ください。【zoomオンライン受講料】¥9,350(税込)/ 1名様(要事前登録)デバイス:PC、スマートフォン、タブレットからご参加いただけます。スマートフォン、タブレットの場合、アプリのダウンロードが必要です。ウェビナー参加前の動作確認に、「Zoomテストミーティング」をご利用ください。オンライン講座への詳細はこちらをご覧ください。以前の講座講座を分割により名称変更しております。※経営コースはサロンワークコースにコース名を変更しております。
講師 | 森柾秀美 |
---|---|
日数 | 1 |
受講料 | ¥9,350(税込) |
再受講料 | ¥3,300(税込) |
オンライン:サロン【16】すぐに使える接客マナー/会話36項目のお申し込み
03月22日 13時00分~14時30分 | こちらはお申し込みいただけません |
---|