概要
【5】新規客を逃さない!カウンセリングの会話ノウハウその日の効果を伝え、次回来店時の楽しみ(継続の効果と未来への期待)を告知することで再来店に繋がります。*人気講演「お試しから顧客につながる理由・つながらない理由」の実践カウンセリング版です!
1.カウンセリングの目的と役割2.お客様の来店動機をお聞きする/きっかけ・動機・期待すること3.不安材料を取り除く〔1〕料金
〔2〕安全性
〔3〕施術のレベル
〔4〕化粧品購入の有無
〔5〕サロンの特徴
〔6〕メニュー
〔7〕営業時間
〔8〕エステティシャンの人柄
4.最適なメニューや化粧品の選択のための情報収集5.顧客心理に合わせたカウンセリング会話のポイント
カウンセリング4講座【5】新規客を逃さない!カウンセリング会話ノウハウ【7】カウンセリング2回目以降の重要ポイント【8】知って得するカルテ活用術お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。
講師 | 森柾秀美 |
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日数 | 1 |
受講料 | ¥9,350(税込) |
再受講料 | ¥3,300(税込) |
オンライン:サロン【5】新規客を逃さない!カウンセリングの会話ノウハウのお申し込み
09月09日 11時00分~12時30分 | こちらはお申し込みいただけません |
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