文字
サイズ
背景色

ホーム > 講習会メニュー > 有料講習 > オンライン:サロン【5】新規客を逃さない!カウンセリングの会話ノウハウ

オンライン:サロン【5】新規客を逃さない!カウンセリングの会話ノウハウ

概要

【5】新規客を逃さない!カウンセリングの会話ノウハウ
   
その日の効果を伝え、次回来店時の楽しみ(継続の効果と未来への期待)を告知することで再来店に繋がります。
*人気講演「お試しから顧客につながる理由・つながらない理由」の実践カウンセリング版です!

 

1.カウンセリングの目的と役割
2.お客様の来店動機をお聞きする/きっかけ・動機・期待すること
3.不安材料を取り除く
〔1〕料金 
〔2〕安全性 
〔3〕施術のレベル 
〔4〕化粧品購入の有無 
〔5〕サロンの特徴
〔6〕メニュー 
〔7〕営業時間 
〔8〕エステティシャンの人柄
4.最適なメニューや化粧品の選択のための情報収集
5.顧客心理に合わせたカウンセリング会話のポイント
 

 

カウンセリング4講座
【5】新規客を逃さない!カウンセリング会話ノウハウ
【6】売上直結!プレ・アフターのポイント
【7】カウンセリング2回目以降の重要ポイント
【8】知って得するカルテ活用術
  
お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。

講師 森柾秀美
日数 1
受講料 ¥9,350(税込)
再受講料 ¥3,300(税込)

オンライン:サロン【5】新規客を逃さない!カウンセリングの会話ノウハウのお申し込み

09月09日 11時00分~12時30分こちらはお申し込みいただけません

ページの先頭へ戻る