概要
【1】お試しから再来店へのサロン運営
皆さんの想いで作り上げてきたサロンの経営を
地に足がついた形で存続するためのノウハウをお伝えします。
【内容】
また行きたくなるサロンの3つの柱・快適なサロン空間・好感がもてるプロによる接客・高い技術力。
プロフェッショナルサロンとアマチュアサロンの違いとは?
お客様が感じる「納得」と「満足」の大きな違い。
コンセプトを決める際のチェックポイント「お客様」「自分の思想」など。
お試しだけで終わらないサロンに。
お客様がリピートしてくれるのをじっと待つのではなく、また行きたくなるようなシステムをつくり再来店に繋げる講座です。
【テキスト】
1.成功サロンとは?・・・リピーター比率が高く、利益が出ているその仕組み
2.「私だけのとっておきの行きつけの隠れ家」的サロンで、いいお客様が定着する原理
3.プロフェッショナルサロンとアマチュアサロンの違い
4.「納得」と「満足」の違い
5.サロンのコンセプトがぶれるとリピート率・紹介率に影響⇒コンセプトの見直し
マネージメントに必須4講座
お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。
| 講師 |
森柾秀美 |
| 日数 |
1 |
| 受講料 |
¥9,350(税込) |
| 再受講料 |
¥3,300(税込) |
オンライン:サロン【1】お試しから再来店へのサロン運営のお申し込み
| 08月06日 11時00分~12時30分 | こちらはお申し込みいただけません |