概要
【2】顧客心理19項目とリピーター戦略
お客様は「初めて来店した時の技術やサービス・心地よさの”感動”が継続して受けられる」と期待し、リピートしていただけるのです。今回の感動は次回は当たり前に。
その期待を上回るサービス、接客、メニューの提案とどう向き合っていくか。
サロンワークでのコツをお伝えします。
【内容・テキスト】
1.エステティックサロンでの女性心理19項目2.顧客心理にヒットしたネーミング例3.会話の中の「気が利くキーワード」4.ファン心理7項目5.「顧客心理3段階」に適した会話と接客
マネージメントに必須4講座【4】10年存続サロンの秘訣
講師 | 森柾秀美 |
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日数 | 1 |
受講料 | ¥9,350(税込) |
再受講料 | ¥3,300(税込) |
オンライン:サロン【2】顧客心理19項目とリピーター戦略のお申し込み
08月20日 13時00分~14時30分 |
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